2017年05月13日

すし

DSC_1568.JPG

回転すしにて・・・

県外にドライブ・・・

お昼になり
お腹すいたねとなりましたが
せっかく県外に来たので地元の名物を・・・

っと探しましたが

なかなかないので

結局全国チェーンのお店に

でも

ネタが大きくて

おいしくて

じもとで食べるよりもおいしい^^

これはすごいぞ

ネタが新鮮で大きくて

接客は恒例の従業員さんが多かったですが

若くはないな・・・^^;

でもネタはおいしかった

へぇ〜

違うんだ〜っと思った一日でした^^
posted by かめさん at 15:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする