2017年04月27日

青色の車でしたが

スーパーに展示されていました

あまり車に詳しくないのですが

男性の方が群がり写メ取り始めていたので

珍しいのかと思い

写メ^^

なんという車なのかもわかりませんが
高級車と言う事だけがわかりました☆

青色も結構目にとびこんでくる色で

涼しく感じますね

2台展示されていましたが

かっこよかったです☆
DSC_1286.JPG
posted by かめさん at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

めんたいクリームパスタ

DSC_0832.JPG

さて・・・久しぶりの明太スパ♪

お買い物の途中でいただきましたが

友だちがパスタがいいというのではいり

結構メニューもあり

平日ランチにはサラダや飲み物がついている

いいですよ〜おいしい♪

パスタ好きですが実は連日パスタです^^

さすがに連続だと少しきついかな

でもおいしかったです。。
posted by かめさん at 16:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

ちょっと新幹線で

お買い物に新幹線を使う・・

そうなんです
今JRさんも土日だけ安くなる切符を出していて

博多から小倉感の新幹線ってJR西日本になるので

JR九州のような二枚切符がありません

でも土日だけ割安切符があるんですね

それで高速バスより早く着くし

特急より早いし

便利でよ

お買い物だけに行くのもっと思っていても

結構交通費は近くてもばす電車でかかることもあるので

新幹線で16分^^

これはお得ですね
DSC_9975.JPG
posted by かめさん at 17:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする