2017年02月23日

ポテトハウス♪

DSC_8730.JPG

久しぶりに詰め放題のポテトハウスに行きました

そうここは午後二時から詰め放題をされているんです

安いし詰めるためにも工夫があり

色々な詰め方のコツも教えてくれます

ドラム缶に八田できたてポテチを見て興奮しますね

ビニール袋に入れていくのですが

最後にふたつかみ分も入れてくれ

こんなに入って260円です

安い

分厚いポテチで味はプレーんですが

他にも味がありますが袋売りで360円だったかな

お勧め特に子供さんがいるところはいいですね☆

posted by かめさん at 17:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

かわいい

DSC_8352.JPG
お買い物に行くとお店の外でおとなしく

ご主人様を待つ犬^^

かわいいようふくきてて
犬のコートを初めて見たので

思わずかわいいと近づきしばし観賞^^

いまペットショップもおおくあり

かわいい洋服もたくさんありますが

コートもあるんですね

おとなしい犬でしたがかわいいですよ

寒い日でしたが

これきてたらいいな

かわいい犬でした。
また会えるといいな☆
posted by かめさん at 13:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする