2016年04月27日

さえもん

すいとーぱい.JPG
有名老舗の和菓子佐え門の好いとーぱい♪

頂きました。お買い物に行くと知り合いがいて買ってくれました。
老舗の和菓子屋さんですので味はもちろんですが、おいしいですよね。

お餅を買うときはいつもこちらなので、味はいいですよ。
年配の従業員さんが多いのですが感じがよいですよね^^

子供の日のチマキと栢餅も買いましたが

おいしいですよね。和菓子はやはり昔からの老舗がいいですね。。。
つきたてのお餅もお正月に杵でつくなど、つきたてお餅もおいしいですよ。

博多ぶらぶらもおいしいですので
一度どうぞ^^

posted by かめさん at 12:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

ペッパー君 ペッパー君

DSC_1246.JPG
携帯ショプに行くとペッパー君がいました^^

面白いですよ、センサーで感知すると近づいてきて話しかけてくれます。
胸にはパネルがあって押すとそれぞれのメニューのことをしてくれます。

待つわを押すと、半径1メートルには近づかないでくださいtおいうと踊りだしました☆

賢い♪
プログラムがしっかり入っているんですね☆

課長運動では名刺を渡す運動・・・電話であやまる運動などいろいろな運動を見せてくれ
面白いですよ☆

僕の代わりに働いてくれませんか?など声かけても来るので

色々なプログラムが入っているんですね^^

面白い☆でも結構高価なロボっとみたいですね。

一度いかれるといいかも知れませんね☆

posted by かめさん at 14:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

ケーキ

牛皮ケーキ.JPG
イチゴが入ったケーキですがおいしいんだから〜♪

牛皮にくるまれたケーキですがこれがおいしい♪
ル・サントーレというお店のケーキですが他の物もいろいろありおいしいです。
もうずいぶんつづいているお店ですが接客も感じいいし好きですね

クッキーもおいしくてロールケーキも美味☆

その場でイートインもできるお店なので

お茶するのもいいですね、

ケーキやさんがこの頃なくなってきているので路面店で続いてほしいですね

本当においしいお店です☆
posted by かめさん at 09:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする